

プラモウォーズ


今日はバイトで初の独り締めでした。
とりあえず、問題なく終われたので、良し。
しかし、これの一番の問題点は孤独をどうやって乗り切るかなのである・・・!

ミカるんXの4巻とウルトラジャンプ買ってきた!
ユンボルの読みきりが乗ってるとなれば買わないわけにはいくまい。
あー、武井先生の描くロボはやっぱり素敵。
早くマンタリテ買って、天使のイラストでニヤニヤせねば!
あとウルジャンは10周年だそうで、村田蓮爾先生が表紙でした。
とてもエロかったです。画集が欲しいのだ。

あ、ミカるんXは今回も最高でした。復活→パワーアップはやっぱり王道!
 
超世紀アルファ
作ったプラモがパートナーとして戦うっていう漫画。
10年前なら間違いなくボンボン連載だな。
面白かったので、今度買おう。
 

<< イライラ
| TOP |
悪党 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


