

悪党

 
最萌トーナメントは大河の優勝だそうで。
毎年、最萌はいつの間にか始まって、いつの間にか終わってる気がする。
ってか去年誰が優勝とかもう覚えてないや。

こちらの方の優勝記念漫画が面白かったのでご紹介。バカップルだなー。

とらドラ!つながりで、レールガンの監督ってとらドラ!の人なんですね。うーん、ということはインデックスの方よりは見れるかも。あっちは主人公が合わなすぎたのだ。見ててイライラしてしまい、結局6話までしか見なかったな・・・。

BLACK LAGOON 9巻
3巻半もかけたロベルタ編もようやく完結。
長かったなー!GXで読んでながらいつ終わるのかと・・・。
本誌では不完全燃焼だったので、巻末にかなり書下ろしがあります。
ロックの無自覚?な悪党っぷりが堪らん。
まあでも、ロックは良くやったと思うんだけどなー。

さて、次から新シリーズなわけですが、もう少し短いのでお願いします・・・。

テッカマンブレード
漫画版が100円だった。
ダガーペガスがいい子すぎる。
シンプルで熱いよい漫画でした。
  
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


