スポンサーサイト


アニメいろいろ見た

知ってるかい・・・愛媛ではマクロスもバーディもストライクウィッチーズも見れないんだぜ・・・。
ああ、早く山口に戻りたい。

朝なぜかボウケンジャーとウルトラマンメビウスの再放送しててびっくりした。
しかもメビウス最終回だった。

ブックマーケットに東方紅魔郷が9980円というびっくり価格で売ってた。
バカなんだろうか・・・。再販するのに・・・。誰が買うんだろう。

鋼の錬金術師 20巻
グリードかっこいー!
お話的には25巻あたりで終わりそう。
再アニメ化も決まったようで、それが終わると同時に連載も終了って感じになるのかな?
なんにせよ、アニメ楽しみです。

覇王大系リューナイト
レンタルが入ってたので、最終巻だけ借りてきた。
さすがに4クール見るのは辛いのでね。
王道の王道を行く展開は今だから見てて気持ちがいいものがある。
こうした王道の冒険ファンタジーは最近ないよねー。あ、ドルアーガとかそうか。
やっぱりSDロボはいいなー。素敵だなー。

今、そこにいる僕
さすがは倉田、容赦ない脚本だ・・・。
まだ4話なんですが、鬱です。ぎにゃー。
しかし、面白い。がんばって最後まで見よう。

灰羽連盟
これも4話まで見た。
今、そこにいる僕を見た後に見たので非常に癒される。
黒髪ストレートのレキが素敵です。結婚してください。
この世界観いいなー。しっかり設定作りこんでるファンタジーは大好きです。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


