スポンサーサイト


削除ー!


デスノートリライト2
総集編第二段。
ニアがメインな訳ですが、明らかに尺が足りてない。
しかし、メロ編はばっさりカットかー。あの辺り好きなだけに残念。
削除ー!削除ー!の過剰演出が素敵でした。
笑わずにはいられなかったぜ!最後のエビゾリも。
原作読んでるなら、十分だろうけど、これだけ見るとなんだかなーという感じでした。
まぁ、実写版よりはいいんだけどね。

ハムナプトラ3
友人と見に行ってきました。
素直に楽しい映画でした。続編ものはだんだんだめになる印象があるけど、個人的には一番好き。見て損はないと思います。結構笑える。
息子のアレックスの声優が芸能人の上地でした・・・。まぁ、タクシー4よりはマシ。

仮面ライダー555
たっくんがー!たっくんがー!
なるほど、これは確かに驚く。しかし、伏線あったかなー?
ひょっとしたら、最初のほうにあったのかもしれない。
初めてオルフェノクと出会ったときの反応とか見れば分かりやすいかも。
ってことで、36話まで見ました。あと1クール分ぐらい。
そろそろデルタが誰になるかはっきりしてもいいんじゃないかなー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


