

無限力

 
ゴモラの超振動波はウルトラギャラクシーでつけられた設定だった!
よかった、俺の記憶は間違ってなかった。

無限のフロンティアの続編が出るそうで。
すげー・・・というか前作は売れたのだろうか・・・。
まあ、最近スパロボWを始めた俺には関係ない話なんですが。
Dボゥイかっこいいよー。

しまった!ゆずのアルバム今日発売だった!
明日買いに行こうそうしよう。
虹は買い時を逃してしまったのでレンタル落ち待ち。

ブレイクブレイドは50分×6本作るらしい。
各所で言われてたけど、OVAを劇場でも流しますよってことなのか?
どう考えても空の境界並みの知名度はないので怖いなあ。
そして、設定のカラーリングが単行本と全然違ってがっかりですのー。

がっと凹んで、ぐっと寝て、ばっと起きたらもう前向きに。
いつまでも凹んでる自分ではいたくないと常に思ってます。
楽しかった。嘘偽りなく。ありがとう。
 
あにゃまる探偵キルミンずぅ
河森は脳にウジが沸いたか、脅されて嫌々名前を出してるに違いない!
もうどの層を狙ってるかすら分からん。
マクロス作ってるのかすら怪しくなってきたぜ・・・。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


