

深夜・・・もう明け方やで

 
3時ごろからレポートを書き出して、この有様。
いやまあもうすぐ終わる・・・はず!というわけで休憩and逃避でblog更新。

ゼーガペインがROBOT魂で出るそうで!おめでとう!
ちくしょー!ゼノグラシアと並んで、サンライズ立体化に恵まれないロボアニメだと思ってたのに!裏切ったなこの野郎!クリアパーツが眩しすぎるぜ!
こうなったらゼノグラシアはリボルテックだな!
そういえば、放送当時に発売された発光電球入りプラモってどれぐらい売れたんだろう・・・。

他にもロボット魂でV2アサルトバスター。
いやいやまずは普通のVガンだせよ!ロボット魂はダブルオーとかの売上できっと趣味全開の物を作ってるに違いないな!羨ましすぎるぜ!

今月のGsマガジンのマリッジロワイヤルが愛媛特集でした。まさかこんな雑誌で地元の風景を見るとは思いませんでした・・・。あと、せんざんきをからあげって言うな!作り方の過程が違うだけなんだけどね!ひじきと干し大根のきんぴらがご当地料理・・・だと・・・!?普通に給食とかで出るもんじゃないの!?
ご当地料理といえば、紹介されてなかったんですがいぎす豆腐が超オススメ!上手いぜ!
 
ロックマンギガミックスの1巻出てた。
アステロイドブルース面白すぎて鼻血でそう。
ロールちゃんとカリンカの間で心が揺れ動いております。
2巻はスペースルーラーズがメインのようで楽しみすぎる。
有賀先生、がんばってください!
 

今回のレポート用BGM
アルベガスとかアクロバンチとか渋くて素敵!
聞き入って作業効率低下すること間違い無しだぜ!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


