

働きアリ


化物語 ひたぎクラブ
ブルーレイ版1巻届いた!
西尾維新書き下ろし、キャラによるオーディオコメンタリー楽しかったです。
放送当時は傷物語すら読んでなかったので今見ると、傷物語の内容重要な所はほとんどやってるんだなー。ダイジェストですが。
あとがたり完全版も40分のボリュームとなってます。
やっぱり斎藤さんは当初は別キャラでオーディション受けてたみたいで。明確にはされてませんが、八九寺だよなーどう見ても。

さて、今夜はTV版最終回の放映ですぜー。

蒼穹のファフナー
15話まで見ました。
沖方丁さんが脚本に加わってから明らかにテンポが良くなった。
今までが冗長すぎたんだよ・・・。
そして、出てきたと思ったらすぐ変貌してしまったマークザイン。
あのドラム缶みたいなのちょっといいなーとかおもってたらこの有様だよ!

ファフナーをなかなか見出せなかった原因の一つにロボデザがすきじゃないってのがあるんだよなー。頭の平べったさとかがどうも。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


