

不明


昨日の夜からなぜかネットに接続できず、ルータやモデミやらいろいろいじっても直らなかったんですが、パソコン周りのコンセントを全部抜いて、もう一度刺したらなぜか直った・・・。
いったい何だったんだ・・・。
PS3もネットに接続できなかったんで、これが原因じゃないはずなんだけどなー。

そして、傷物語を読み終えたので、ついに偽物語へ。
キスショット・アセロラオリオン・アンダーブレードはたいへん素晴らしい吸血鬼でした。
今回も締めたが非常に美しい。西尾維新は締め方がすげー上手いと思う。
まさしく傷の物語でした。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


