


皆がポケモンをやってるのを見るとすごくやりたくなるんだけど、
今の俺では買っても絶対に積むと思うので我慢だ。
そして、DSの充電ケーブルを探すためにも明日は家の片づけをしよう。

化物語
今回からつばさキャット。
ってか次回テレビ版は最終回のようで。
・・・あれ、てことはつばさキャットは解決されないまま・・・なの?

リリース情報を見ると、つばさキャットだけで5話もあるんですね。
てっきり俺は放送されない話で傷物語でもやるのかと思ってた。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


