スポンサーサイト


怒涛ではない


四日連続のバイトが終わったー!
予想よりも昨日と今日がかなり暇だったのでそこまで疲れてないです。
しかし、暇すぎると眠くなるのが盲点。

バイトの休み希望の方式がちょっと変わったのでなんだかなーと。
以前の方が便利だったんだけどなー。今度店長に話してみようかな。

朔ユキ蔵さんのハクバノ王子サマがすげー面白かった!
5巻まで読んだので続きが楽しみ。
明日、ブックオフで探そうー。こうなるとつゆダクも読んでみたい。

キミのかけらが2年ぶりに新刊が出るそうで。
しかし、見る限りまだ完結ってかかれてない・・・。
まだ終わらないのかよ・・・。
花と奥たんは明るい内容のようでかなり重いよねー。
 

<<
| TOP |
2次会 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


