

ただいま参上

 
2日連続、ラストまでのバイトは疲れるー。
明日はサークルのOB会なんですが、バイトがあるので遅れて2次会に参加するぜー。

デンゲキニンテンドーDSで、ほるまりん先生のメダロットDSの連載開始!
1話はメダロットを手に入れるところと、これまでのシリーズと同じような展開でニヤニヤでした。単行本化するか怪しいので雑誌を買い続けないとなー。

ヤッターマン
来週最終回だけあって、いろいろはじけておりました。
大河原さんがドラえもんのFAX送ってきたりと。
新しいヤッターキングはシルエットの時は不安だったけど、実際見てみるとかっこいいじゃないか。これはこれでありだね。
山本正之さんのヤッターキングの歌と悪役30年が流れたのでもう感無量でした。
最終巻だけDVD欲しいぜー。

あと、一瞬だけど、過去のタイムボカンシリーズのロボが映って大興奮!
逆転王と大天馬が見れて満足です。あとアクダマライオンも!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


