

秋吉台


合宿お疲れ様でした。
帰ってから、一眠りしたら日付が変わっておりました。びっくり!
幹事の方、お疲れ様です。

さて、全身筋肉痛で辛いので、アニメ見ながら寝る。
 
化物語
面白さとしては今期ナンバーワンを誇ってるんですが、
今回はあまりにも紙芝居すぎだな・・・。
やはりシャフトは1期に1作品にしたほうが良いと思うんだ。
新房監督の多忙さも原因・・・なのかな?
とりあえず、DVDでの完全版を楽しみにしてます。
あと、OPの破壊力がヤベぇです。

次回はつばさキャット!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


