

ピンチの時はベガさん!

 
電童を全部見る予定だったのですが、続きを借りに行ったらラスト3巻分がすでに借りられていたので泣く泣く断念。とりあえず、30話まで見るぜー。
FA電童のパロディ具合はいつ見てもたまらんな。

NHKで放送してた恐竜SFドラマ、プライミーバルが結構面白かったです。
サーベルタイガーはかっこいい。
CGがちょっとしょっぱいけど、まあご愛嬌。

ブレイクブレイドがアニメ化するということなんで、
買ったまま放置してた1巻を読んだら面白くて6巻まで買ってきてしまった。
主人公のメイン武器が重装甲を利用した体当たりとか素敵。
しかし、アニメ化するにしては話が足りない気がするので、オリジナル展開を混ぜるのかな?
そして、肝心のロボは手描きか、CGか・・・!?
IGとXEBECで作るそうなのでどっちの可能性もあるよなー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


