

出発前夜


さて、明日からちょっくら中国行ってくるわー。
こうなったからには全力で楽しんでやる。

月吉ヒロキさんの描く痕の漫画版がどこにも売ってないです。
ちきしょー。

あ、とらぶる連載終了。矢吹先生お疲れ様です。
最初の頃にあった暫定最終回?みたいな話をやるのかと思ってた。

アニメロサマーライブでの初音ミクが出てくる動画を見て、
本当に何年後かシャロンアップルが実現するんじゃないかと思ってきた。

下の記事にあったけど、消えてしまったガンダム30周年記念PVはガンダムのOPED映像集のDVDに特典として収録されてるそうで。
記念PVのためだけに買ってもいいかもしれない。amazonなら2000円ぐらいだし。

空の境界 第4章
あー、こんな話・・・・あったような・・・気がす・・・る。
コクトーはちゃんと卒業したんだね。
てっきり、中退したのかと・・・。

忘年のザムド
OPがよい感じです。
ロボットものかと思ってたんですが、変身アクションものでした。
ヒロインかと思ってたらどうやらヒロインじゃなさそう。
小難しそうなこと言ってるのはいつものボンズな感じですね。
面白かったので続きが気になるぜー。
 

<< 帰国
| TOP |
研修旅行 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


