

研修旅行


深夜なので愚痴るぜ。

9月1日から4日間の中国研修旅行へ行ってきます。
大学のゼミで行くんですが、ゼミ生全員乗り気でないのに、先生がやたらと行こう行こうとプッシュしてきたおかげで、行くハメとなりました。
おれ自身は研修企画とは別の討論大会の方の企画で動いていたので、旅行に関しては完全ノータッチなので、すごい不安。
ってか、中国とか行きたくねえよー。まったく中国に興味がわかない。旅行会社から送られてきた資料に上海のガイドブックがあったんだけど、それ読んでも全然ワクワクしない。
と、愚痴ってみる。

あと、飛行機の時間の問題もあって、4日に帰ってくるんですが、その日は福岡で一泊というとんでもないスケジュールです。なんじゃそりゃ。
なので、実際帰ってくるのは5日。それから6か7日には実家に帰省しようと思うんですが、サークルの合宿が14日なので、13日はこっちに戻っておかないと・・・。
・・・なんか無理して実家帰る意味あるのかなー。

というわけで、9月前半はいろいろと忙しいことに。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


