

医療


救命病棟24時
個人的にこれを超える医療ドラマは無いんじゃないかと今でも思ってます。
まあ、それぐらい好きってことで!
次点では白い巨塔。何が言いたいかって言うと、江口洋介が大好きなんで!
というわけで、第4シーズンが始まってます。
まだ1話しか見てないんですが、今回は救命の現状というか問題がテーマ。

ああ、第1シーズンがDVD化されてないのが残念。
いろいろと大人の都合らしいですね。あ、でも総集編はあるらしい。

医療ドラマは好きな俺ですが、実際の医療ドキュメンタリーはダメなんです。
なんかダメなんだよ。ダメな理由はあるんだけど、上手く説明できないのと、書いちゃうとすげー嫌な感じになるのでやめよう。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


