スポンサーサイト


女帝

 
BSでアニソン番組があったらしいですが、
それよりも俺はKIDSで堀江美都子40thスペシャルを見るぜ!
まあ見逃しただけなんですがね。

超久しぶりにレスキューファイヤー見たら、
必殺技が超電磁ボールVの字斬りだった・・・。

マリア様がみてる
4期のDVD最終巻がレンタル開始してたので借りてきた。
いやー、ようやく祐巳と瞳子が姉妹に。
アニメでこれだけ長かったってことは原作だとさらに・・・。
さて、5期はまだかなー?

空の境界 痛覚残留
ようやく見ました。
話の大筋以外を完全に忘れているため見てる最中ずっと新鮮な気持ちでした。
藤乃が鮮花と友達とかそんな設定というか場面すら忘れてる。
時系列的にはこのあとが1章・・・だよね?たぶん。
よし、明日は4章を借りてこよう。

真マジンガー
オヤジはブロッケンが変装しただけかい・・・。
なんか生きてるっぽいので、きっと鉄也も生きてるんだろう。
5人衆も普通に生きてたしなー。
そして、ゴッドスクランダーがついに登場。
何だかあまり盛り上がらなかったは俺だけでしょうか。
ジェットスクランダーの時の方が盛り上がったような気がするんだ。
コンピューターおジイちゃんとか今川ノリノリだな!
 

<< 巴の物語
| TOP |
女装 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


