

女装


プラナス・ガールの1巻買ってきた!
たいへん素晴らしい。ええ、女装っていいよね!
重要なのは性別ではなく、可愛いか可愛くないか!

あと、めいびいさんの黄昏乙女アムネジアの1巻も表紙買い。
黒髪ロングで、黒ストだぜ・・・買わない理由がないね。
幽霊のお話です。夕子さん素敵です。

仮面ライダーディケイド
まさかの剣崎くん、本人登場。なんかホストみたいな格好で。
来週は変身するのかなー?ジョーカー姿とかだったらワクワク。
あと1話で収拾つくんだろうか・・・。

シンケンジャー
2クール目の山場終わり。
レッドvs十蔵は素晴らしかったです。本気で負けたのかと思った・・・。
さて、十蔵はこの先出番あるのかなー。
ブルーの方があの格好は似合ってる気がする。
 

<< 女帝
| TOP |
幽霊 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


