スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽霊


ジャンプSQの読みきりを集めたやつを買ってきたんですが、まさかの雑誌なのね・・・。
てっきり普通のコミックスかと思ってた。
ああ、4uは面白いなー。単行本出してくれよー。

10月にゆびさきミルクティーの新刊が出るらしい。
しかも2冊同時発売。うーん、書き下ろして完結・・・かな?
素晴らしいHENTAIマンガなので読んでない方はぜひ。

少女ファイトを読み始めました。3巻まで読んだ。
うむ、面白い。だが胃にくる何かがあるなこれは・・・。

ノノノノを読みたいんだけど、ブックオフで見かけないー。
そういえば、エルフェンリートも最後まで読んでないな・・・。

TYPE-MOONエース3号読みました。
2010年。そうか2010年か・・・。
とりあえず、奈須さんからPS3を取り上げれば年内に出るんじゃないでしょうか!
あと、メルブラって今何種類あるんだろ・・・。
 
アスラクライン
1クールなのに、1巻に3話も収録ってはすごい。
なんか場面が飛ぶというか、絵コンテが上手くいってない感じ?
カット数超えすぎて、ぶつ切りにしたのか・・・?
ロボというか舞Himeみたいな印象。
あまり期待はしてなかったけど、そこそこ楽しかったので続きも見よう。
 

<< 女装
| TOP |
1900 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。