

睡眠

 
ぐっすり寝たらとりあえず、体力回復しました。
去年は3日目の戦利品を持ったまま帰ったので楽しめたのですが、
今年は全部宅配便で贈ってしまったので、お預け状態・・・!!
ぐぐぐ・・・。割れるのを避けてカバンで持って帰ってたCD類しかない。
というわけで、茶太さんのeclipse改を聞いてます。

あ、茶太さん本人はすげー可愛かった。やべー。

詳しいコミケレポは・・・今度書くかも。

ベルト忘れたってメールを送ってしまったけど、良く考えれば宅配便の中にいっしょに入れたのかも・・・。うう、記憶が定かではない・・・。ご迷惑をおかけします。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


