スポンサーサイト


ポリス映画

 
ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!
前から見たかったんですが、ようやく借りれました。
笑えて、熱くなれる映画でした。ってかバカ映画だよ。
前半のイライラ感を払拭すかのような超熱いクライマックスは最高。
どいつもこいつも急にかっこよくなる。
ニコラスのはじけっぷりがすげー笑える。ダニーの成長話でもあり。
あと、少々グロいですがそれが大丈夫なら是非見て笑ってください。
いやー、面白かった。廉価版DVDが発売してるそうなんで欲しいなあ。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


