

人vs化物

 
キメラファイナルクロニクル読み終わりました。
とにかく熱いファンタジー少年漫画もこれにて完結。
16巻のラストがあまりにも戦いはこれからだ!終わってしまい、こうしてファイナルクロニクルの2冊で無事完結なわけですが、やはりページ数が足りなかったんだろうなーと読んでて思った。
しかし、緒方てい先生も与えられた環境下でベストを尽くすと仰ってますので、その結果がこれならば文句を言ってはいけないんだろう。悔しいんだけど。
超ヤマアラシとグリンガレットがすげーかっこよかったのでよし。

ファイナルクロニクルまで含めて全18冊と結構な冊数ですが、とりあえず6巻のこまどり部隊編が終わる所まで読んでいただければ、あとはガガッ!とのめりこむんじゃないかと思います。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


