

お前は何を掴むのか


真マジンガー消化完了。
ローレライ編でまさか4話使うとは思ってませんでしたが、兜家のドロドロしたこととか分かったので良し。こりゃ、戦闘のプロが出てきたらどうなるのやら。
ミケーネ過去編はあしゅらの葛藤が素晴らしい。見事な忠誠心。
そして、まさかのくろがね5人衆のうち4人も退場。見事な散り様でした。
これからは頼るべき大人が殆どいなくなってしまった甲児くんがヒーローへ成長していくのだろうと期待しよう。
あ、新OPはめちゃくちゃかっこいいです。ゴッドスクランダー早くでてー!
ちなみに、ジェットスクランダーは登場からわずか2話でぶっ壊れました。
 

 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


