

チェック

サークルチェック完了。
目標の半分買えたらいいほうかなー。
初参加なんで気楽に行ってこようと思います。
壁はほぼ諦めました・・・。その時間使っていろいろ回りたいので。
比村乳業(仮)さんだけは頑張ろう・・・かな!

企業ブースまったくチェックしてないことに今気づいたぜ!
ぶっちゃけ、リトバスのサントラだけでいいかなー。
 
例大祭の前例もあって、東方関連がすごいことになると予想されているので、極力東方は避けてます。ええ、チキンですから。あと、流行に反逆したいひねくれモノなので。
 

<< AIR
| TOP |
準備中 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


