

CD


ジョセさんに教えてもらったらっぷびと聞きながら更新。
いいなーかっこいい。CD買いそうです。
そういえば、ゆずの新曲が明日発売なので買いに行かねば。
なぜか夏限定生産らしいです。

トラッシュカンもぽんこつわーくすさんの新巻も売ってなかったー。
残念だ。明日はフタバ図書に行ってみよう。

せっせとダンボールにマンガを詰める作業。
3箱詰めたにもかかわらず本棚に空きはあまり出ない・・・。
アーティストアクロの2巻が2冊あるよーちくしょー。
あと、コンビニ版ジョジョの3部の5巻も2冊あった。
マンガも片付けないといけないんだけど、パソコンの横に高く積まれたCD&DVDもどうにかせんとなあ。
同人誌も入れるところがないので、いくつか持って帰るか誰かにあげようかな・・・。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


