スポンサーサイト



テスト終わったよおおお!
模擬試験とまったく違うテストだったのはきっと気のせいだ!
ともかく終わったので、これで晴れて夏休みです。

買ったはいいが1巻しか読んでなかったラインバレルを6巻まで読みました。
めっちゃ面白いじゃないか・・・!
早瀬がしっかりヒーローとして成長する様がいいなー。
さて、たまってるアニメ版も見ないと。

ガンスリンガーガール 11巻
表紙のジャンさん怖すぎ。
今回もばりばりトリエラが主人公でした。くそう、俺もトリエラの髪の毛触ってゲン担ぎたい。
アシスタントさんが増えたおかげなのか戦闘描写がすごい描き込まれてて満足。
ヘンリエッタはほんと出番ないなあ。
そして、始まった過去編は結末が分かってるだけに辛い。
 
コメント

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄工学部 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   …
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

こっち見んな!(笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


