スポンサーサイト


手軽


コンビニ版でジョジョを集めてるんですが、ようやく3部が全部揃いました。
1部も揃ってるので、後は2部が集まればとりあえず読めるな。
意外と100円で無いので苦戦中。

テストが残り火曜日だけということで、だらけきった生活スタートですよ。
というわけで、いろいろ借りてきて貪るように見てます。
土日で見たものでも書こう。

機甲戦記ドラグナー
おお、これが噂のバリグナー。
ケーンたち3人が仲良くって楽しいです。
チェホフさんがかっこよすぎました。さすがは飯塚昭三ボイスだ。
とりあえず、8話まで見たよ。

ヴァンドレッド
CGに時代を感じてしまう。
OP曲いいなー。

妄想代理人
あれ!?少年バット捕まっちまった・・・。
見ててどんよりした気持ちになるけど、最後は救われて・・・るのかな?
一時的な救済な気がしてならない。

ウルトラセブン
最終回の史上最大の侵略を見ました。
パンドンはセブンが弱ってなければそこまで苦戦しなかったよね、たぶん
しかし、東京は救われたけど、世界各国は壊滅したという凄まじいラストだな。
 
仮面ライダーアギト
28話まで見た。
翔一くんの記憶が戻ったけどまた記憶喪失になったぜ!
わけわかんねえよ・・・。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


