スポンサーサイト


怒涛の


テスト1日目終了。
そして、さっきまでバイトでした。疲れたー。
さて、ぐっすり眠りたいんだけど明日のテスト勉強にまったくもってノータッチなので寝るに寝れません。
まあ明日のテストが終われば残りは火曜日の1つだけなんで、がんばる。

ガガガ文庫の新刊が近所の本屋に一切入荷してない・・・。
恋歌の2巻とケモノガリが読みたいでござる。
東出さんはあやかしびと以来なのでとても楽しみ。

ハルヒの主題歌というか現時点ではエンドレスエイトのOP曲といっても問題ない、SuperDriver買いました。ジャケット絵は箱のハルヒだけかと思いきや箱を開けたら平野綾が現れてびっくり。なんか見るたびに顔が変わってるというかメイクがおかしい気がする。
曲はすごい好きです。BメロとかCメロとか実はよく分かってないんですが、2番から3番の歌詞の間の間奏がいい感じ。

シンケンジャー
千明関連の話は面白いなー。非常に好みです。
そして、ダイカイオーの玩具が欲しくてたまらん。
ミニプラで出るなら買おうかな。

化物語
まよいマイマイの1話目。
斎藤千和こと戦場ヶ原さんは先週で出番終わりなのかと心配したけど、今週もしっかり出てきて一安心。というか、公園で会話してるだけの1話だったな・・・。
目的地にたどり着けずずっと迷う・・・って感じなのかな?
 

<< GF
| TOP |
ががが >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


