

立つ

 
へこんで反省したら、次は前向きに!
いつまでも下向いてるような自分は嫌。

リュウコミックスから発売されてる、木造迷宮ってマンガ買ってきました。
女中さんが可愛すぎです。割烹着やべえ。
ところで、COMICリュウって書店で見かけたこと無いんだけど・・・。
IKKI並みに遭遇が難しい雑誌なのかもしれない。

トランスフォーマーリベンジを見に行けないままズルズルと日が経ってしまった。
吹き替え版はすでに終了してるところもあったりと、やばいなー。
うーん、DVDを待とうかな。

忘年のザムドのDVDがようやくレンタル開始されたので今度借りてこよう。

ジャンプSQの読みきりを集めたコミックスが発売
ついに4uが単行本に!
あれ、でもこれはSQに掲載されたやつだけなのかな?
理想は4u単独のコミックスが出て欲しいんですがまあいいか。
内藤さんの作品も収録されるので楽しみ。
  

<<
| TOP |
雨模様 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


