スポンサーサイト


雨模様

 
朝からすごい雨で、でもテスト前なので休むわけはいかなくて、濡れながら必死に大学行きました。あまりにもひどかったのは朝方だけだったけど、これが1日続いてたらどうなってたんだろう・・・。

考えが甘かった。よく考えなくても当然のことだった。自分から気づかなきゃいけなかったんだよ。どういう結果になるかはまだ分からないけど、自分が原因だし、そのせいで迷惑をかけてしまってるということに気づかなかった自分が情けない。本当にすみませんでした。
 

<< 立つ
| TOP |
しみる >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


