スポンサーサイト


しみる


19日はサークルの人たちと海でバーベキューでした。
八方さん、本当にありがとうございました。
気象予報を覆してのなかなかの良い天気だったので、海にも入れて楽しかった。
そのおかげで、今日は筋肉痛&日焼けで体がボロボロ・・・。

鈍器で有名なコミケカタログが届きました。
今年も夏の祭という名の戦場へ赴きます。
というわけで遅くなりましたが、宿お願いします。

夏アニメですが、化物語ぐらいしかまともに見てないです。
今日始まった青い花もいい感じなので見続けようと思います。
あとは今週始まる東京マグニチュードくらいかな?

ブラックラグーン3期はOVA。
さすがにTVでロベルタ編をずーっとやるのは無茶だったのか。

ウルトラセブンのキングジョー回を見たんだけど、
やっぱり初代キングジョーの威圧感はすげー。

スーパーヒーロータイム
ダイカイオーの顔が回転して変わるギミックは面白い。
両手がハサミってのがすごい好きです。
敵デザインのディエンドはすごいかっこよく見えるのはなぜだろう・・・。
来週はなんとRXの世界。
アポロガイストでるってことはXも出るのか!?
 
私信
サマーウォーズを見に行くのは結局5か6日でよかったんでしょうか?
 
コメント

5か6でいいと思うよ。
後はマイケル改め太っちょカウボーイのテストの日程次第で

5日は2コマにテストだから、昼出発なら大丈夫。
6日はもうフリーダム状態。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


青い花 ドラマ

ちっちこちっちものがたり アニトーク亜種⇒ チャゲマルぬっくん (07/21); 青い花⇒ ポン酢 (07/21); 青い花⇒ (07/20); アニトーク亜種⇒ ピザ王 (07/20); アニトーク亜種⇒ 従二位大納言 (07/20); アニトーク亜種⇒ とおり (07/20); アニトーク亜種⇒ ゅ (07/20); 青い...


| TOP |


