

マンガ感想

戦国妖狐 1巻
水上悟志先生のコミックブレイドでの新刊。
1話をブレイドで読んで以来だったのでたいへん楽しみに待ってました。
内容は妖怪ファンタジー少年バトル漫画。
水上先生の描く主人公はどこか冷めてたり狂ってたりしていて、正義感丸出しとかの主人公じゃないのがすげー好みです。
本編の感想とか書くのは野暮ってモンですよ。
読んでてワクワクできるマンガ。素敵です。

かんなぎ 5巻
白亜とざんげちゃんの話がメイン・・・かな?
かんなぎはシリアスよりも今回の同人誌話のようなゆるーい感じの話のほうが好きだったりします。ラブコメも悪くないんだけどね。
 

<< 準備中
| TOP |
福本 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


