


チャンネルNECOにアニメスクエアという放送枠があるんですが、
それのラインナップが今月からマイトガイン、レイアース、デュアル、グラヴィオンとスーパーロボットタイムになってワクワクが止まりません。
別の言い方をすれば、スーパー大張夫婦タイムとも言える。あ、デュアルは違うか。

夏アニメにはロボットアニメがないんだなーと。
放送中の真マジンガーとKIDSでやってるラインバレルを早く見なければ・・・!

今週のプリキュアがとても素晴らしかった。
キャラの個性は薄いんですが、ストーリーがしっかりしてて最近のフレッシュは面白いです。5GOGOは実際ストーリーはそんなになかったしなー。あれは個人個人の成長話がメインだった気がするのでいいといえばいいのか。

キメラファイナルクロニクルがどこにも売ってない。
読みたくてたまらんでござる。

はじめの一歩 88巻
もう宮田は早く上の階級行けよ・・・。

みなみけ 6巻
ずいぶんと頭部が肥大化してきた気がする。

色素薄子さん 1巻
内容も面白さも薄かった!

ゆゆ式 1巻
読み終わるまでに2回も寝落ちしたよ!
なんかシュール。
 
ぼっけさん 上巻
・・・あれ?普通に面白いじゃないですか。
くそー、ジャンプ本誌でちゃんと読めばよかった。
妖怪モノはやっぱりいいなー。
 
転生神機メロウガイン 1巻
なんかノリがゼオライマーっぽい。
必殺技がカウンターのスーパーロボットは新しいようなそうでないような。
アニメ化の際にはボルトの挿入歌は是非串田アキラで。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


