スポンサーサイト


今日は暇だった


バイトの休憩中に青空エールを読みました。ブラバン漫画です。
表紙の笑顔が何より素敵でした。3巻まだかな。

今週のジャンプで河下先生の新作始まりましたね。
見知らぬ年上の女子高生と同居生活だと・・・!?
よし、今度は勝てる。ってかトラブルは引き際を見失ってるよねー。
そして、ブリーチではついに平子たち登場!ようやく来たー。

GAのアニメが始まってるそうですが、俺はテレビで見たいので我慢。
DVDが出るまで我慢・・・もしくはKIDSとかで放送するまで。
そして、あーさんの声が松岡由貴さんでも植田佳奈でもなかったので我慢できる。
ちなみに、神田朱未だそうで。

マリア様がみてる
ついに第3期であるOVAシリーズまで見終わりました。
1本50分あるOVAを一日に5本見終わる程度のハマリ具合です。
残念なことに3期では今まではじけていた予告が普通の予告になってしまったこと。ラップを口ずさむ祥子様とかすげー面白かったのに残念。
そして、4期に突入するぜ。
 

ステルスモモよりも対面のぽっちゃりした女の子の方が存在感ないよね!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


