

福本

何で俺は寝ずに朝5時からコンビニ回って、銀と金買ってるんだろう・・・。
いや、あれですよ。4時になったからそろそろ寝るかーと思って、本棚から無頼伝涯をちょっと読んだのがまずかったね。うん、読みふけって、なんとなく福本スレ覗いたら、銀と金の廉価版がアンコール刊行されてるとのことなので勝ってきたさ。
残念ながら、1巻目はなくて2巻目だったけど、俺が最高に好きなのはここの金の橋とポーカーなので満足。今月の15日ぐらいに続きが出るそうですよ。
無頼伝涯の2巻も早く欲しい。

ってか、最近福本作品がますます好きになってる。
よし、寝て起きたらマンガ倉庫に天とアカギ読みに行ってきます!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


