スポンサーサイト


宇宙


あ、プラネテス再放送今日からだった・・・。見逃した・・・。

プリキュア
イース様がパワーアップアイテム手に入れてから面白すぎる。
アイテムの影響で弱っていくイース様がなんと痛々しい・・・。
そして、次回はついに正体のばれたイースとピーチが雨の中での殴り合い。
いやー、楽しみだ。

宇宙をかける少女
地球に落下するまでは面白かったんだよ・・・信じてくれよ・・・。
重力に魂を引かれてつまらなくなったんだよ。
SEEDだってそうだったじゃないか。地球マジ怖い。

まぁ、終わったわけですが続きを作りそうなそうでないような。
明らかに活躍してないキャラがいるのは扱いきれなかったんだろうか。
主に生徒会関連。あと、獅子堂家のゆかなボイスの次女。

かんなぎ
DVD最終巻に新作1本。
自主制作映画話ですが、ミクルのときみたいに映像的お遊びは無し。
普通に1本作っただけという印象でした。

ハルヒ
まさかのエンドレスエイト終わらず。
ってかもしDVDが2話収録なら、2本分エンドレスエイトってことになるのか・・・。
 
漫画の感想ー。
PLUTOが完結したそうなので1巻を買ってきた。

ダウト 4巻
これで完結。
ってか・・・何これ?え?
催・・・眠・・・術・・・はあ?

ネウロ 22巻
ああ、笛吹さんかっけーなー!!
ジャンプで読んだ時も思ったけど、ネウロと弥子の目と目での会話のシーンはやっぱりいい。素敵だー。
次で完結ですね。この間のSQの読み切りは収録されるのかな?
 

<< 替え歌
| TOP |
七夕祭 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


