

あらしさん

 
バイトの休憩中にけいおん!の2巻読んだんですが、
11話の律と澪のすれ違いはほぼオリジナルなことにびっくり!
アニメスタッフGJとしか言いようがない。

夏のあらし!
最終回まで見ました。
久しぶりにストーリー性のある新房監督の作品でした。
あらしさんの正義とか、カヤさんの過去話とかいい話アリ。
特にカヤさんの過去話は演出も素晴らしかったです。
タイムトリップやタイムパラドックスはやっぱり面白い。

早くも2期決定したそうで。新房監督は本当にすごい働くなあ・・・。

ハルヒ エンドレスエイト
2話使っても終わらないのには驚き。
疲れていってる長門の表情や行動が上手い。
さすがに次回は解決かな?
 

<< 七夕祭
| TOP |
上場 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


