スポンサーサイト


レンタル


エウレカの劇場版ってもうレンタル始まってるんですね。
見たいなー。

劇場版 装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ
CGのスコープドッグによるローラーダッシュはすごく滑らかでかっこよかった。
雪上戦がすげー面白かったよ!
OVA6本見なくてもこっちでいいような気はした。

エヴァ破の感想
シンジ君が俺好みのヒーローへと変化してました。
ええ、それだけで大満足です。
あとサプライズの連続でマジすげー。
盛り上げかたはやっぱり上手いなーと。ゼルエルの鬼畜度はテレビ版以上。
ってか男の戦いまでやるとは思わなかった。
3号機出るのは聞いてたからそこまでなのかなと。

あー、シンジ君がヒーローすぎてDVD買いそう。
 
つまんない推測。
エヴァ以降増えた内向的なうつうつした主人公のロボットアニメに嫌気がさした庵野が旧来のスーパーヒーロー路線に戻したんじゃないかなーとか。
グレンラガンの影響だよ!とかだったら笑える。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


