

紅蓮が素敵すぎてたまらん。

もらったお土産を食べながら、アカギを見る。
うむ・・・美味だ。ってか、この味はハマるなー。
お土産ありがとうございます。

さて、アカギが面白すぎてたまらない。一気に9話分見てしまうほどの面白さ。まだ自分にこれほど連続でアニメを見る体力があったことにびっくり。
やっぱり面白いものは連続して見れる。
ようやく次の話から鷲頭マージャン開始。超楽しみだー!

コードギアスR2 
紅蓮聖天八極式がかっこよすぎるぜ・・・!
ってかスペックすごすぎる。飛び方がどう見ても真ゲッターで吹いた。
しかもワイヤーの付いたロケットパンチ、気円斬とパワーアップしすぎ。
クーガーもどきのかませっぷりも素敵でした!

で、ナナリー本当に死んだの?
うーん、生きてる可能性としては皇帝が何かしてないと無理だよなぁ・・・。
ってか、ルルーシュもうダメなんじゃないだろうか・・・。
相変わらず先の読めないストーリーです。
 

<< 福本
| TOP |
ケロロ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


