

エンドレスエイトはまだ見れてない


ああ、やっぱり似てますよね。何だか納得。
ハルヒ新OPの作曲は神前暁さんだそうで。
もじぴったんやらきすたで曲書いてた人ですが、あんまり詳しくないのでこういう曲も書けるんだなという印象。映像に関してはMADっぽいけど、けっこう好き。

最近読んだ漫画の感想とか。

エデンの檻
中学生孤島サバイバル漫画。
孤島には絶滅動物がうようよいるとか楽しすぎる。
ピンチの連続なんでドキドキしながら読める。
アンドリューサルクスまじこえー。

ふおんコネクト
作者のPNの由来がザラブ星人というだけあって、パロディ満載ですげー楽しい。
まあ、よくある学園萌え4コマ漫画ですが、
ネタとコマの中にぎっちりと書き込んであるので読み応えバッチシ。
登場人物の名前が全部携帯電話会社関連ってのもすげー。

そして、ドラマCDの主役は斎藤千和!勝ったね!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


