スポンサーサイト


本編はまだ見てない

 


ハルヒ新作OPの曲がmilktubっぽいと聞いたので聞いてみました。
milktub暦は浅い俺ですが、確かにmilktubっぽいんじゃないかなと。
テンポよくて何度聞いても飽きない感じです。こういう曲は好きー。
 
というわけで、俺にmilktubを勧めてくださったジョセさんの意見をお待ちしております。
携帯でyoutubeって見れるのかな・・・。
  
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


