

見たもの。


BD版のエヴァの新規カットが予想以上に多くてびっくり。
見終わった印象としては、全体的にヤシマ作戦の盛り上がりに近づけようと新規を増やしてる感じでした。なので、ヤシマ作戦あたりに関してはほとんど手付かずな気がする。
やっぱりブルーレイの映像はきれいだなー。細かい文字まで普通に読める。

グレンラガン 紅蓮編
うーん、テレビ版を見てる人前提なつくりになってるような・・・。
仕方ないんだけど、駆け足すぎるよなー。
全体的にどこか物足りなく感じてしまった。残念だ。
ラガン編はどうなのかなー?
 
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル
やってることはウルトラファイトですが、普通に面白くて困る。
ゼットンがライダーキックをゴモラにぶちかましたりと最高です。
キングジョーブラックまじこえー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


