スポンサーサイト


ごっこ遊びはいつの時代も変わらず


道端で子供がシンケンマル持って、シンケンジャーごっこやってました。
「これにて一件落着」とか言っててすごい和んだ。

お台場のガンダムの画像見たけど、普通にかっこよかった。
夏コミのときにでも見に行こうか。たぶん人多いけど。
そして俺は今年もひとりで夏コミに挑むんだろうか・・・!

クロスネットが潰れて残念だったんだけど、よく考えたらメイプルカラーズのスタッフはアプリコットにいるから問題ないことに気づいた。やったね!
しかし、メイプルカラーズ2は残念な出来だったのであった。
AYAKASHIは面白いのかな?
 

<< 見てる
| TOP |
ツバサ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


