スポンサーサイト


ツバサ


今週のマガジンのツバサで今まで疑問だった謎が解けてスッキリした。
あと2、3回で終わりそうですね。

ギガンティック・フォーミュラ
ついにロシアとの因縁決着!
しかし、20話まで引っ張るとはすげー。実際戦ったのは3度なので引き伸ばした感じはあんまりなかったですが。精神攻撃は反則だよなー。精神汚染が進んでるほど有効とかやばすぎる。
政治的な力関係もあるので楽しい。圧力をかけられたドイツが可哀想すぎる。
残りはアメリカのみ。どうなることやら。
シンゴくんがすごいいい子なので応援したくなる。友達の伊藤君もいいやつ!

ヒャッコ
2話まで見ました。
俺は漫画でいいかな・・・。
平野声の歩巳はあってないにも程があると思う。
  
まかでみWAっしょい
最近のファミ通文庫ってこんなのばっかなの?
無駄にいい作画があるので何だか悔しい・・・・くっ!
 

実は2クールなのか?
もしそうなら最初の2戦をもう少しやるよなあ。
1クールだったらあれだけ引っ張った金髪ロリの試合はたった1話しかやらんのだろうか。
部長の能力はすごいように描写されてるけど特にすごいわけではないよね。単に相手を深読みさせるかどうかって話だよね。
ようはアカギにモヤモヤさせられるワシズ様みたいなもんでしょ?
 
コメント

イーピン切るのにどんだけかけてんだよ…。

そりゃ自分の人生かかってんだから慎重にもなるさ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


