

朝昼晩


最近、生活リズムが不規則すぎる。
朝飯を食べてるのか遅い夜食を食べてるのか分かんない状況。

アイシールド21連載終了。
稲垣先生、村田先生、お疲れ様です。
世界大会編は結局なんだったんだろう。ボーナストラック的な感じか。

堀宮の2巻をようやくブックオフで発見。
あれ・・・こんなに胃が痛くなる感じだっけ・・・。
最近、オマケのノリしか読んでなかったから不意打ちすぎる。

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル
ゴモラが主役・・・か。
やってることはウルトラファイトだけど普通に面白いな!
キングジョーブラックが鬼畜すぎる。
 
仮面ライダーアギト
12話まで見た。
あかつき号とかの謎は最終的にはきちんと解けるのだろうか・・・。
翔一くんの生活力はすごいな!家でメイドやってください・・・!
ギルスの口が開く描写はカッコイイ。
 
老人と犬
J・ケッチャムの小説。
ケッチャムが面白いよと勧められたので読んだのですが、どうやらケッチャムの中でも内容的に軽いそうで。大団円的な終わり方でよかった、よかった。
  

<< ツバサ
| TOP |
いばら >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


