スポンサーサイト


いばら

 
いばらの王が劇場アニメ化するそうです!
漫画のB級っぽさをB級っぽい映画にしてくれればすげー嬉しいんですが!
アニメでもいいんだけど、実写にも向いてるんじゃないかなーと。
B級モンスターパニック映画になるよ!
というわけで、けっこう楽しみです。漫画読み返そうかなー。

新装版あずまんが大王 1巻
新作&いろいろ書き直ししてます。オチが変わってたり。
クリスマス話の最後がすげーツボです。腹抱えて笑ったわ・・・。
 
仮面ライダーディケイド
コンプリートフォームは顔を並べるんじゃなくてマークを並べればまだマシだったのではないのかなと思った。突っ込みどころ満載のTGクラブも含めて井上でしたね。
 

<< 朝昼晩
| TOP |
100 >>

コメント

騙されたっ! 某巨大掲示板で「緑の王映画化」と聞かされていた!!
いばらの王かよテンション上がってきた!
OVAアップルシードの監督らしいから、謎解きをしっかりやる予感がする。まさにB級なあのEDがもし改変されたら泣こう。

緑の王・・・そんな漫画もありましたね。
最近は劇場アニメがいろいろ盛り上がってて楽しみすぎる。
 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


