スポンサーサイト


外付け


ビックカメラもオープンしたことで、思い切って新しい外付けHDD買いました!
これで容量不足に悩むことはない快適なPCライフが・・・!
と思ってたんだけど、自分のPCが古いため、つなぎっぱなしにしてるとWindowsが起動しない・・・。orz
サポート見てみても、どうやら仕様のようで毎回自分で電源を入れないといけないようです。めんどくせー!Auto電源機能がただの飾りになりました。ちくしょー!

IGLOO重力戦線 3巻
なぜこのガンタンクを量産しないのだろう?
情報が漏洩したから?コストが高そうだから?
変形機構はかっこよかった。ドムを倒したときはやべえと思った。
ストーリーに関しては触れない方向で。

>でじぱら
あれ、実家にはあった気がするけど、こっちに置いてたかな・・・まあいいや。
間違いなく電撃大王で一番浮いてる内容のマンガ。
週刊アスキーとかで連載すればいいのに・・・。
反省したので、ロックマンX完全版ください。ありがとうざいます。
 

<< 読み物
| TOP |
映画 >>

コメント

繋ぎっぱなしにしてると窓が起動しないって、最低3年前の規格ですよね。
どんだけ旧型だよと思ったら案外最近だった。ITの進化は光よりも早いな。

この際マザーボードも取り変えたらどうです。

高2の時に買ったやつなんで、5年目か・・・。
動いてるだけで感謝しないとなー。

マザボって今いくらぐらい何だろう・・・。
 

モノによりますねぇ。
上ではマザボも変えたらどうって言っちゃいましたけど、変えようとしたら

・CPUとソケットが合うか
・内蔵HDDの接続方法に対応してるか
・対応メモリは何か、現行のを使いまわし可能か

とかいろいろ考えないといけないので、
規格が古いならPC丸ごと取り変えたほうが良いかもしれない。

何にせよ、金がいるってことですね、分かります。
愛着もあるんでぶっ壊れるまで使う覚悟。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


