スポンサーサイト


少年よ


仮面ライダー響鬼
全部見終わったー!
えっと、最後の方はどう見ても斬鬼さんと轟鬼が主役でした。
この二人のエピソードはすごい好きです。師弟の絆に関してはこの二人で十分に描いてくれてたので満足。轟鬼の復帰と斬鬼さんの最期はかっこよかった。
最終回なんですが、自分の道を見つけた明日夢は響鬼さんの下から巣立っていくものじゃないのかな?響鬼さんもついて来いって言ってるし・・・。うーん、その辺はちょっと疑問が。桐矢は鬼としてよりもまず人間としてダメすぎるだろ・・・。

路線変更等、いろいろあったけど結構楽しく見れました。
アームドが出てからは太鼓叩かなくなったのは残念だったなー。
響鬼さんが火を吹いてたころが懐かしいです。

よし、次はアギト見るぞー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


