スポンサーサイト


祝日のない月

 
もう6月・・・!?

先日は、サークルの新歓コンパでした。
今年もフレッシュな1年生が入ってくれて嬉しい限りですよ。
2次会にも沢山来てくれて、よかったよかった。
これからは1年生も交えていろいろやっていきたいなー。

バイトの休憩時間中にけいおんの1巻読んだ。
ふう・・・アニメの方が面白いですね。

仮面ライダーディケイド
響鬼の世界終了。
現在進行形で響鬼見てるので楽しかった。皆でセッションはいいけど、アスムは太鼓にされてて悲しすぎる・・・。王蛇はあれだけかー。
そして、次回は元の世界で音也さん登場!やったね!
ダークキバ、ダークカブト、オーガ、リュウガといろいろ出るぜー。楽しみだ。

仮面ライダー響鬼
40話まで見ました。
魔化魍退治よりも人間関係に軸をおいた話になってきて、井上だなーと感じてます。
朱鬼の奪った鬼の鎧がどう見ても変身忍者嵐だった。モチーフ鬼じゃねー!
アスムが桐矢に張り合いたいがタメだけに鬼になるとか言うのはちょっとなー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


仮面ライダーディケイド 動画

6月になりました! ... で踊ると、いつもより楽しいようで何回も何回も繰り返し踊りましたそして、今日から実習生のお兄さん、お姉さんが来ました園長先生の『ぐりぐら劇場』で、自己紹介ぐりとぐらが「大きくなったら・・・」と、質問をすると「仮面ライダーディケイド


| TOP |


