

本屋を巡ったが


メガミックスどこにも売ってねー!
仕方がないのでamazonで注文した。

DSのワギャンが新品で1900円という安値だったのでつい買ってしまった。
やけに子供向けっぽい絵柄になったけど、1ミスで即死亡のシビアさは残ってて安心。
ソフト1本で対戦できるんで、誰かやろうぜー!
そして、ワギャン買ったんで勇者30は見送り・・・。

KIDSでCCさくら見たんですが、今日のさくらちゃん、いつもより可愛くね?とか思ってたら、原画にストライクウィッチーズのキャラデザの高村さんが居たんで納得。
 

<< カバー曲
| TOP |
延期 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


